なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

ピンシャー犬?

去年の暮に原付のテールランプが切れていた ブレーキランプはつくらしいのですが テールランプ 毎回は確認をしないんで気づきませんでした 青梅街道を夜中の1時過ぎにはしっておりますと 定番のパトカーが後ろから 左に寄せてとまりなさい ウッ こんな夜中にー いつもとおりますので ここらへんい 覆面パトがいるのはしっているのですが 私? なんだーとおもい 止まります 邪魔なていしゃをしてるのでいつもやくざさんのクラウン?とおもい覗くと交通機動隊です いつもいるの知ってますけどなんですかーと お尋ねしますと テールランプが切れているので免許書だそうで 最近けいさつが 昔ミニパトにのっていた婦警さんが最近は男女雇用均等法のせいか 男女の警官それぞれ一名ずつです 取り締まりに男女まざり多いですね最近 いえまで後10分くらいなのに、罰金5000円点数1点 寒いなか30分位かかりました 警察の持ってる懐中電灯の非常灯とガムテープ貸せよとおもいましたが サインしました。 そもそもテールランプ消えていた記憶がないので 考えてみますと まあ古いのもありますが 区にお金を払い歩道上の駐輪場においているのですが 警察のパレードで 左端じ止めたバイクを右端じにキーロックのまま警察にうごかされて たぶん切れたんだなとおもいました。勝手にスタンドかけたままずらして ランプが切れたら罰金ってそれはなんだい? 国民の財産安全を守るのが仕事ならば 懐中電灯貸せよとおもいます この前の長官の取り締まりのための取り締まりはしないって 言ってたよーたしか。 ところで犬の写真 確かピーシャー犬 と聞いたとおもいますが ちわわ に一見似ているのですが ピンシャー犬だとおもいました 小さいですが すごーく気が強いです ちわわも気がつよいとおもいますが ちわわの10倍くらいかな

 

最近のなな虎はー

×

非ログインユーザーとして返信する