なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

事件発生

先日の朝なな虎のお散歩前にニュースを見ますと 杉並区の相続後の一軒家の床したから 後ろ手に縛られ刺された死体みつかると うー 杉並のどの辺かなーとおもっており たぶん高井戸とかかなーと 想像をしておりましたら なな虎とお散歩にでいつもの川沿いの道にでますと 黄色い規制線 夫婦けんかでもしたのかな?とおもい先にすすみますとー TV局の中継車が5、6台 うっ これはただ事ではないなーとおもい 犬をつれてそちら側に少し向かい 側にいたおばさんに もしかして 朝のニュースの場所ですかとききますと そうですよとの事 ほぼ毎日なな虎とお散歩のコースでびっくりでした どうやら 犯人も捕まったみたいで 一安心ですかね。 以前写真を載せたこの人形のオブジェの3メートル位の幅の川をまたいだ向かい側でした。 こわいこわい。

×

非ログインユーザーとして返信する