なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

北海道犬展覧会

二か月で家に来た時からなな虎は軍手を奪ってフリフリします。



CIMG1221 北海道犬 虎柄 なな虎

ブルブルー フリフリーをするのです そこで可愛い子犬の ワチャコちゃんがいましたのでー なな虎と同じことをするのかな?と軍手を近くでみせますとー

ブルブルー フリフリーはしませんでした 噛みかみーでした 噛みーでも気に入ったみたいでなかなか返そうとしないのでした クマ子ちゃんなな虎たちとはちょっと違う血統の虎ちゃんです しかし クマ子ちゃんはお母さんの貫禄で軍手振りフリーはためすことはできませんでしたが クマちゃんファミリーに不用意に近づこうとした なな虎は息子のクマ君が クマ子ちゃんファミリーを守ろうして ガブリと顔の横を咬まれ 左手で顔が痛い痛いーをしていました。そして軍手に八つ当たりをするのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する