なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

新宿から自転車で20分

ここは毎日の なな虎のお散歩のコースで 家から歩いて3分から5分くらいで来られる場所です 新宿からロードバイクの自転車で20分 ミニサイクルで40分前後でこられる距離でだいたい10キロくらいでしょうか 農家の敷地を区が借り上げて森林保護のために公園にしておくというもので 農家の方も自然保護と 固定資産税免除などのために協力をいただいているのだとおもわれます 周りの住宅密集側から目をそらし木々の間を見ますと とても都内とはおもえない風景が広がります 江戸、 明治時代が連想できる?景色かな。


なな虎です

田舎だろー。




それにしても 首輪とリードまだ来ないなー いつくるのかなー ちょうど岩見展覧会後2日くらいにたのんだので注文集中してるのかなー またフルチョークの写真UPしちゃうぞ。by なな虎

×

非ログインユーザーとして返信する