なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

北海道から首輪が来ないなー

北海道から北海道犬のなな虎は来たのに 北海道から北海道犬の首輪とリードはなかなか来ないなー フルチョークの金属首輪 ブレスレットみたいでかっこいいけど 革製の首輪も欲しいなー 

革のリードも欲しいなー 4年位使用していると 周りの所がほどけて中身のロープが見えてきましたので ピンクのリボンテープでまいてみました 中身のロープは4本でつながっていてなかなか丈夫そうです 周りをピンクテープで巻いて補強するとなかなかいい感じでつかえています。 後ろに茶色の柴犬


なな虎 いつ首輪くるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する