なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

ワンコにひどいー看板 杉並区

ワンコを公園に入れるなという看板ここ5、6年で急に立ちだし増えました 以前はこんなことは書いてなかったのですが、これでは 最近近所に新しい犬がふえていないきがします 公園じゃないと、どこで犬散歩するんだい?都内 とおもうのですが。犬の入れる

CIMG1217


公園もありますが ちと、遠いし数も少なく ましてやロングリードも伸ばすとおこられる。 ですのでー 先日の 埼玉県吉見総合運動場を なな虎 大喜びでしたー。 元の犬の入れるようにもどしてくれないかなー 杉並区 動画が埼玉県吉見総合運動場ここまで来るのには90分以上自動車ではしらないとこれないよー。

×

非ログインユーザーとして返信する