なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

本日は東京も雪

10時頃ほんの少しいつもより5分ほど遠くの公園にお散歩にいきました すごーくすいています ほとんど人がいません まあ みなさんの お散歩の時間は終わっているのでそうなるのですが ぷらす 結構寒い うーん 雨なら雪だな気温 天気予報では少しなので積もらない雪予報 正解でした 雪が降ってきました 小粒 20分弱かな小粒で20分弱 積もらずに止みました あーよかった 交通が困らないで済む。 しかしさすが 大寒 で昨日から近所では 梅が満開 毎年思うことですが アジアには旧歴があってるなーと そこだけちょっと 中華人民共和国がうらやましいかな? デジカメで撮影しようとすると メモリーがありません ありり? まあアップするものめんどうなのでまあいいや メモリーカード買いにいこーっと。 これはお正月3日の頃にさつえいした島忠ホームセンターの駐車場

遠くに見えるツインタワーが都庁ですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する