なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

デジカメのメモリーカードを買いました

メモリー不足で梅の花を撮り逃してはや数十日かな?が過ぎましてSDカードは 買いましたしかし PCにストックの写真がまだありますので 小出しにUPしておりますが、PCに写真の加工UPができない たぶんウインドウズのフォトのメモリーがいっぱいなのかな?で いらないのを削除しながら 編集写真をUP スマホとかクラウドが使いこなせないので ひと昔前スタイルで頑張っております しかし スマホとかのクラウドとかよく考えますよね アップルとか携帯会社のキャリアの大家さんを利用させて 家賃を得るもしくは メーカーを変えさせないようにし 数年おきにシステムUPや補修料金を取る たいへんよくできた循環式利益システムで また便利なので利用してしまうというサイクルですね 考えた人は頭がい~とおもいますよー。 ところでなな虎の写真 冬でも日中の日差しは暖かく日差しに向かって なな虎 まぶしいなー

 

自転車は私の影 近所の道路のオブジェと なな虎

もう一枚

×

非ログインユーザーとして返信する