なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

都庁シリーズ 昨年末の紅白について。

昨年末に 年内休みなしで仕事だーとおっしゃていたお客様 うーん家と一緒だなーと思いながら 何の仕事かなーと気になり 年末忙しい?もしかしてアメ横で仕事?ですかーと 冗談交じりにお話しをしましたら 椎名林檎の紅白ステージのプロデュースを都庁でしてるとのこと 都庁広場だそうです 昨年の紅白をみていると あっ 確かに椎名林檎と TOKIOかな?は 都庁広場でプロジェクションマッピングによりステージを飾り放送していました みなさまお気づきでしたでしょうか たぶんゴジラが立っていた側だとおもうのですが? ではさっそく 年が明け 仕事場から近いので なな虎も行ってみよーっと。 紅白たぶん生放送なので放送中も見に行けたけれど 寒そうだしTVで紅白みていたいもんね。

この広場ですね。なな虎もきたぞー。

この建物にプロジェクションマッピングされておりました。でも 今流行りのマッピングですが 女性3人組のパフュームのNHKホールでのCG合成?みたいなステージ 装飾がすごかったなー のイメージ  石川さゆりのNHKホールの後ろのステージのトリ舞台も良かったとおもいましたが、石川さゆり 声が出ていなかったなー 一昨年の松田聖子もなんだか アガリすぎで本来の歌唱力がでてなかったかなー 歌手の場合女性のほうが声がでなくなる年齢が少し早いようなきがします。

×

非ログインユーザーとして返信する