なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

メリークリスマス🎄Xmas🎄

師走 忙しいなー 更新も途絶えがちになるほどあわただしいですね 毎年ですが 以前ほど爆発的とまではいかなくとも やはりーいそがしいです 商売をしてますといそがしいですよー。 ですので、久しぶりの更新です クリスマスですがどうも、そのような感じが薄い?少ないきがします 以前は高層ビルに必ずクリスマスの電飾が飾られたものでしたが 普段からメインどうりにライトアップがされたりと、クリスマスの特別カラーの街のかざりや宣伝が減ってきたきがします キリスト教支配から、湯田や今日やその他の宗教が強くなってきたのかな? しかし スーパーのケーキ売り場には行列はできていた昨日は24 イブでしたー  ところで なな虎は 先週の写真ですが ワイルドだろ~~

 ごろリンと寝返って

 来年の干支の鳥を撮ってみました。この中に鳥は何羽いるでしょうか? 知能指数テストみたいな写真になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する