なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

この島中ホームセンターは

このなな虎のいる島忠ホームセンターはカルソニックの建物があった敷地にたてられたものですよー カルソニックというのは 日産自動車のオーディオとか電装品の会社で、たしか この 東京の中野区が本社だとおもいましたが、日産をはじめ旧安田グループの会社ですね 上から 三井 三菱 住友 安田 と4番目は世界的シンジゲートーに狙われやすく また潰されるといわれますが、まさしく 安田がほぼみずほにかわったきがしますがどうなのでしょうか そしてこのカルソニックの跡地を売られた金額がゴーンの年収7億とか8億の給料になっているのですよー まあ なな虎と一緒にお買い物ができるようになりましたので悪いことばかりでもありません。しかし今度はー 三菱自動車で同じような事がされようとしています 日本国民は罠にはまりやすいんだー とおもいますよー 日産は株式の関係で今や フランス車といっても過言ではありません 利益は100%フランスにいくそうです また日産の技術も全部ルノーのにいっちゃてるんだろうなー 日産の技術てなんだい?電子制御のターボエンジンとフォーキャス? しかし今度は三菱もだ 早速近所の都内の500坪ぐらいのディーラー売られて更地になっちゃた。 三菱の技術はすごいからなー ランエボとか パジェロで ダカールラリーでまともに勝てるの三菱とトヨタぐらいだしょ? 世界的シンジゲートーに日本はやられてるきがするのはきのせい?

×

非ログインユーザーとして返信する