なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

可愛いわんこ

じーっとこっちを見て可愛いわんこ 何度かあったことがあるのですがすぐに通り過ぎて行ってしまう感じであまり側にいたことはないのですが 20秒くらい話ができましてたぶん3回か4回は会っているのですが あまり記憶がなく名前をきこうとして何犬ですがと聞いてしまい雑種の保護犬ですと、残念ながらきょうはおやつもっていませんでしたー

しかし お座りしてこっちをみて何かいいたげ たぶん久しぶりーといってたきがしました。 保護犬を全部去勢するみたいですけど しなくてもいいのになーとおもってしまいます。

去勢って 体に負担あるとおもうのですが。

そして鳥 鳥はいるのか? 鳥シリーズ。 なな虎はこのページは、ナシ。

×

非ログインユーザーとして返信する