なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

埼玉県吉見総合運動場北海道犬展覧会


CIMG1219 北海道犬 虎柄 なな虎 のコピー


3年振りに吉見総合運動場展覧会見学です 今回は前回よりものんびりと向かいましたので だいぶ出遅れての到着で もしかしてかたづけがはじまっているかもーとおもいながら到着しましたらまだまだ大混雑でせめてー なな虎と仲間の 虎柄いないかなーとみわたしましても わかりません 茶色と白は ほとんどがその色なのでなにがなんだかわかりません そこに黒の北海道犬もけっこういるのですねーと なな虎のお散歩もまだでしたので 前回の記憶で裏にそうとう走り回れる場所があったきおくがありましたので 早速裏側でロングリードで元気よくお散歩 そうしますとー ボーダーコリー発見

そして待機 あそびましょーうんうん

うん いいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する