なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

保護犬

こちらのワンちゃん保護犬です 家の近所にはたくさんいて 生活に余裕がありそうなボランティアの人が預かって去勢して譲渡など をしているようです 保護犬の譲渡の場合は去勢は必ずされてしますとのことでした 茨城方面から保護をして来る方と 東京が主なかたとお二組あったようですが 最近はどちらも おみかけしませんが このわんちゃんの

飼い主さんを通しては連絡ができるとおもいますけれど。 こちらのおたくも以前は レトリバーを飼われていて なな虎ともなかよしでしたが 大型犬は寿命が短い場合がおおく 今回はこの ちびっこい2匹が赤ちゃんの頃から譲渡されました 子供の頃から知り合いですので やはりなな虎とも仲良しです。 最近そのボランティアの二人のかたおみかけしないなー。 家では利用したことはないのですが ペットショップの前にぜひ 譲渡のけんを 考えていただけると いいですね。 虎徹君のHPをみておもうこと。

×

非ログインユーザーとして返信する