なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

3年前

3年ほど前の画像データーがでてきましたおなかから胸にかけていまより細いかんじでくらべると大分ちがうのでしょうが 写真で見る限りそうかわっているをけでもありませんベルトの余裕があるかなー。

お散歩をしているとー 近所に テリア犬種 テリアとはどこかの国の言葉で犬?ですか?

ラブラドールの ダリアちゃん なな虎とほぼ同い年
小さい頃はよく遊んで 今でもお互いにあそびたそうなんだけれど 飼い主さんが逃げていきます お年なのかな。

シェットランドシープドック 昔はもっと茶色のが多かったとおもうのですが最近は黒混じりがおおいですね 昔からよくなな虎とは会うのですが お互いにほとんど興味なし ちなみに 44年前家でも飼っていて シェットランドシープドック 当時都内のはずれのほうでも 放し飼いでした そしてぬすまれてしまったのでしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する