なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

今日は入り口が違う。

いつも行く広い公園は本日フェスティバルのため自転車置き場がいつもの真反対になっていました 遠い 400メートルか500メートルはあるかもしれません いつもと違う反対側まで なな虎は我慢できませんー 途中真ん中の草むらから入りたいんだーと 勢いよく突入しようとして 自転車を引っ張りまーすがそこからは 自転車がおけないんだよー。

そして公園のお散歩が終わり いつもと反対側の入り口からでて順周りで戻りますと 途中のマンションお庭に コーギー君がいました こんにちはー

そして はじめましてー

コーギー君もうじきに 7歳だそうですよー なな虎はもうじきに6歳ですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する