なな虎のブログです

北海道犬の なな虎 のブログです

週末のお散歩

週末は少しのんびりとお散歩ができますので、いろいろのワンちゃんと会える場合があります。 そしてバーニーのマダラ君のつづきは はじめに逢ったときは なな虎とは圧倒的な大きさの違いを感じておりましたが、久しぶりに並んでみますと 6歳ちかくにもなると知らぬ間に、なな虎も少し大きくなっているのかなーとかんじます。

CIMG1134(北海道犬 虎柄 なな虎)
なな虎は遊びたい日で マダラ君はそんなに遊びたくないといっております。

会えたの1年ぶりかもうすこしかな? でもワンコはよくおぼえているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する